ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS いい兆候・・・と思いたい

<<   作成日時 : 2017/07/08 18:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ここ数日は真夏の陽気です。
札幌も30度越え、暑い中走ってきました。
と言っても6km、ペースは6:40/km前後と短め・ゆっくりです。

走る前は不安でした。
5日の整形外科受診から右足裏をいじるのを止め湿布だけで様子を見ているのですが、四六時中違和感が続いていてときどき痛みもありました。

以前は走り出してから違和感が大きくなり、時間が経つにつれ痛みとなり、ときどき刺すようなちくっとした痛みが出ていました。

今日は走る前から違和感たっぷりだったので休ランにしようかとも考えました。

でも折角の真夏の陽気なのでダメ元で走りに出たのでした。

で、走った感触ですが、最初から足裏に鈍痛。
これまではポイント的に痛かったのですが、今日は広い範囲で鈍痛という感じです。
意外だったのは時間が経つにつれて鈍痛が小さくなった。

暑くて6kmで止めましたが、ラン後は違和感も小さい。
ただし、左アキレス腱はまだ負荷がかかっているのか軽い痛みがある。

何とも言えませんが、今日のラン状況はいい兆候かな、それとも・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい兆候・・・と思いたい ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる