ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン再開はK8で

<<   作成日時 : 2017/07/02 15:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は「函館マラソン」ですね。知り合い、クラブからも参加しておりランネットで状況をウォッチしておりました。
「サロマ」のリカバリを1週間で考えていましたが、右足裏痛もありもう1週間延長です。
今日からラン再開しましたがK8で5kmだけ走ってきました。
このペース・距離だと右足裏に痛みは出ませんが違和感は有り有りです。

指でかなり強く押しても痛くないのに着地時に不安があります。
このままの状態が続くようであれば週末にでも整形外科に行くことを考えます。



最後の英語やり直し、6月の多読は3冊、

画像


・Among the Brave(Shadow Children#5)
 シリーズも後半に入った。今まで隠れていた第三の子どもたちが行動を起こし始めた。

・Wonder
 ノンシリーズ、これまで読んだ児童書の中で最長の73600語、長かった。
 児童書だけど内容はシリアス。

・But Was It Murder?
 久しぶりのGR、「サロマ」でだれ気味だったけど4日でクリア。

6月の語数は139000語、累計で914000語となった。
今月で100万語を通過できそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラン再開はK8で ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる