ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 走っている間は痛くないが

<<   作成日時 : 2017/07/23 13:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


最近、二日続けてのランは意識的に避けていた。
ラン後は右足裏に違和感・痛みを感じていたので悪化だけはしたくないと思っていたから。
今朝は右足裏は何ともない。
ということで昨日に続きランです。
とは言ってもペースは遅め、K6前後で10km止まりですが。

ラン後は違和感有り、でも痛くはない。
調子に乗って庭の草むしり、レンギョウの剪定に取り組んだ。
途中で右足裏に痛みが走り2時間弱で終わり。
同じ姿勢が良くないのかな。

でも少し時間が経つと痛みは感じなくなったので一安心。
これで明日になっても痛みが出ていなければかなり前進かな。


ここ10年近く、シューズはトレーニング時?にニューバランス、レース時にはミズノを履いていた。

画像


が、昨年の「サロマ」ではNEWTONを履いて走った。

画像


そして今年の「サロマ」ではSALMINGを履いて走った。
どちらも初めて履くメーカーだ。

NEWTONはトレーニング用にしたので履く機会が増えている。
一時は今の右足裏痛はシューズのせいかもと思いましたが違うようですね。

どちらも足に馴染んでいます。
特にSALMINGは今一番お気に入りのメーカーです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走っている間は痛くないが ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる