ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備だけは

<<   作成日時 : 2017/06/03 16:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


午後から雨の予報(当たりました)だったので早朝ラン。
違和感無く走っていたが2km過ぎから右足指先に痛み発生!
3kmで脚を止めました。

今日は29回目の整体、まもなく1年、長引くなあ。
脚(股関節、大腿部、アキレス腱)はいい状態だそうだ。
それだけに右足痛があまりにも痛い。
足底筋膜は炎症までは至って(炎症していたら押すだけで痛いらしい)おらず、固くなっているために収縮に耐えられない。。
足底筋膜は厚いのでストレッチだけでは不十分で青竹踏みやテニスボールを使ってほぐしてやる必要があると言われた。

100均でテニスボールを買ってきました・・・・


こんな状態ですが「サロマ」用にシューズを新調しました。
準備だけは着々と進んでいます。

画像


日本での認知度は低いようですがスウェーデンのSALMINGというメーカーで初めて履きます。
ランニングシューズはミズノかニューバランスを選ぶことが多いのですが今回は珍しさで絞ってみました。

画像


ベロにスウェーデンの国旗がデザインされています。

画像


今回選んだのは距離重視のディスタンスと言うモデルです。
試し走りしたいけど・・・・いつになるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備だけは ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる