ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 数字は正直

<<   作成日時 : 2017/06/29 19:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


想定通り左アキレス腱は日ごとに腫れが引き違和感も小さくなってます。
が、右足裏は良くなる気配無し、こちらは悪い意味で想定通りですが・・・・
週末まで休ラン、土曜日の整体の結果にも依りますが10月の「別海」に向けてトレーニングを立ち上げます。
7月の「北オホーツク」はエントリを見送りましたので今年の確定レースは「北海道」「別海」の2大会となります。

昨年と同じ大会参加で終わりそうです。


隔月の定期通院に行ってきた。

画像


「サロマ」後なんで血液検査の結果は悪いと思っていたが久しぶりに基準外がたくさんあった。

医者に日曜日に100km走った話をすると、
「なるほどなあ、ちゃんと結果に出るもんだ」
と感心していた、おいおい。

画像


血液検査では心筋系も検査項目になっていますが特に問題なしで、
「心臓は元気に動いているね」
とのことでした。

「水分をしっかり摂って肉も食べてね」
と言いながら(電子)カルテに入力しておりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
数字は正直 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる