ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かった!!

<<   作成日時 : 2017/06/26 17:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨日の「サロマ」、無事に完走しました。

画像


記録的には満足のいくものではないですが、今回は右足裏痛でトレーニング不足なんで完走目標でした。
前日から雨、おまけに風もあり寒い一日でした。
昨年に続き過酷なコンディションでした。

完走目標にしたのがよかったのか、私には珍しく一度も「止めようか」と思うことなくフィニッシュできました。

不安だらけだった右足裏は、
・〜20km:違和感程度から痛みに、ロキソニンの登場
・20〜70km:痛みがひどくなってきたので二度目のロキソニン登場
・70km〜:ほとんど痛みなく意外や意外

トレーニング不足でしたが脚は最後まで動いてくれました。
歩いた時間は最近のウルトラでは一番少なかったでしょう。

70km過ぎから膝の内側がヒリヒリした。

画像


85km辺りで確認するとこんな状態に・・・・
普段から膝を擦る癖があるけど雨が影響したかな。

一夜明けて右足裏は相変わらず、まだ時間がかかりそうだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
厳しいコンディションのなか、体調不十分で臨まれたサロマだったのですね。
そのなかでの完走。精神力の強さだと思います。
本当に素晴らしいことです。
ダメージ大きいことでしょう。ゆっくりお休みください。
ヨーイチ
2017/06/27 03:51
ヨーイチさん、お久しぶりです。
最近のレースの中では歩きが少なかったせいか脚へのダメージは大きいようです。
3年連続3回目の「サロマ」でしたがいずれも寒い中でした。
一度は熱いサロマを味わってみたいものです。
ロペット
2017/06/27 04:08
完走、おめでとうございます。
70kmでお会いしたとき、落ち着いていましたね。
KAZU
2017/06/27 20:36
KAZUさん、
ワッカですれ違えられればと思っていたので70kmで声をかけられたときは驚きでした。いつものカラフルなウェアじゃなかったし。
ロペット
2017/06/28 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒かった!! ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる