ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 後半はペースアップで

<<   作成日時 : 2017/04/16 14:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


相変わらず風が強いので周回コースだとすぐ嫌になると思いエルフィンロードを北広島まで往復の22キロとした。
ただこのコースはアップダウンが多くてペース走には向いていない。
結果は22km・2:02:33、Avg.05:34/kmでした。

06:04、06:13、05:45、05:36、05:47、05:56、05:36、05:28、05:18、05:31、
05:33、05:17、05:36、05:54、05:29、05:29、05:12、05:21、05:17、05:16、
05:26、05:18

ざっくり平均すると、往路は5:40/km、復路は5:20/kmぐらい。
復路はペースアップできアキレス腱・膝も問題なくまずまずの内容かな。
まあロング走としてはダメですけどね。

お昼は炒飯にコーンスープ。

画像


残りご飯に朝食の残りのウィンナー、鮭フレーク、レタス、いりごま、酢しょうがと目につくものを放り込みました。
味は和風だしベースで整えてみました。

今週の振り返りと来週の予定はちょっと考えることもあり明日書きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後半はペースアップで ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる