ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨年の「別海」のよう

<<   作成日時 : 2017/04/15 19:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今週は気温が低めで雪も降ったりしたけど雪融けは着実に進み自宅の裏側もこの土日で雪は消えそうです。
裏側は屋根の雪がまともに落ちるので柵がダメージを受けないよう冬囲い時に補強しています。

画像


1週間前はこんなんだったんですが。

今冬はトータルの積雪は特別多かった訳ではありませんが、大雪の日が多かったせいか冬囲いもダメージを受けています。

画像

画像


いつもは竹の棒が折れることはあまり無いんですが。


今週は膝の様子見で走っていません。
そして今日は26回目の整体、膝の違和感を報告するとあちこち押して痛いか聞かれました。
痛いところは無く問題無さそうとの結論になりまずは一安心。
でも大腿部の内側の筋肉が固め(詰まっている)なので気を抜くと鵞足炎になるかもと脅された。
ストレッチを一つ追加されました・・・・

実は今日は朝から頭痛気味。
頭痛薬を飲んで夕方から走りに出たが、頭痛に加え気持ち悪さも・・・・
これって10kmでリタイアした昨年の「別海」の状況に似ているなあと考えながら走っていた。
昨年の「別海」の時はさらにアキレス腱痛があったので比較にはならないけどね。

吐き気もしてきたので5km・29分で止めです。
明日はロング走にしたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨年の「別海」のよう ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる