ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS お悩み

<<   作成日時 : 2017/03/06 19:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日夜のストレッチ、‎日中のランのダメージは感じずしめしめ。
が、今朝になると腰の右側に張りがある、左右でかなりアンバランスだ。
でもあれだけ苦しんだ脹脛・アキレス腱は問題なし。
今日は土日の疲れを抜くために休ランです。

今週は平日3回+週末ランの予定ですが、おそらく平日は帰宅後ランになると思う。

タイトルの"お悩み"とは?
ここのところ大会エントリで悩んでいます。
悩んでいる大会は6月4日の「千歳(フル)」と7月23日の「北オホーツク(100km)の二つ。
「千歳」は「洞爺湖」の後2週間しか空いていないし、「千歳」の3週間後は「サロマ」だ。
エントリしないのが無難とは分かってはいるけど会場まで車で30分のアクセスは魅力だ。

大会の公式HPを見てもなかなか定員オーバーにならない。
でも今年は自重かな。

もう一つの「北オホーツク」は規模は小さい(「サロマ」の10分の1)けど個人的には好きな大会だ。
スタート・ゴールが同じなので車中泊可能だし。
こちらは6月末がエントリ〆、いつも〆までに定員オーバーにならないので「サロマ」から帰ってくるまで判断先送りかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お悩み ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる