ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと速かったが

<<   作成日時 : 2017/03/04 12:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は今週のポイント練習、20kmロング走、ペースは6:30/km。
路面が心配だったが雪は積もっておらずアイスバーンの箇所も少ない。
ただ、定番コースは路面がデコボコで走るにはちょっと・・・・
いつもと違う1周・3.3kmのコースにしてみた。
距離は予定通り20kmを消化できたが、ペースはAvg.6:14/kmと設定より速かった。
体感頼りで途中のラップは確認しなかったが・・・どう判断すべきか。

06:35、06:17、06:22、06:29、05:55、06:17、06:12、
06:03、06:08、06:06、06:05、06:08、06:04、06:06、06:09、06:09、
06:30、06:12、06:05、06:38

8〜16kmの9kmは安定していましたね。

ラン後、一休みしてから23回目の整体。
前回の施術後、臀部痛になったことを伝えると「前回は腰・臀部の張りがひどかったので念入りにマッサージしたけど・・・・」、結局原因は不明だ。

今日は、
・裏側はOK(臀部も状態はいいみたい)
・大腿部前部、股関節の前側に張りがある

まだ大腿部を酷使しているのかな。

重心が前方にあるのかも、とのことだった。
確かに、以前は後ろに反り気味だったので意識して上体を前方に倒し気味だが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと速かったが ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる