ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS あられが痛い!

<<   作成日時 : 2017/03/24 20:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


もうじき4月ですが3月としては30数年ぶりの大雪だそうです。
一昨日の夜から昨日朝にかけて10センチほど、昨夜から今朝にかけて10センチ強の積雪です。
しかも湿雪だ。
大雪と言っても数日で融けるだろうと雪かきは寄せるだけ。
日中も断続的に雪が降っていたので走るタイミングがつかめなかった。
明朝にかけてまた10センチ近い降雪の予報だったので今日は何としても走っておきたかった。

ちょっと頭痛気味でしたが17時からランスタートです。
路面は雪が融けてシャーベット状だ。当然冬シューズですが走りにくい・・・・・

6:20/kmで25kmの予定でしたが、風は強いし時折あられが顔に吹き付け痛い!
暗くなると寒いし、路面も凍結気味で滑る箇所も出てきた。

はい、20km(Avg.5:59/km)で終わりです。

06:14、05:59、05:59、05:58、05:57、05:57、05:57、05:59、05:45、05:56、
05:51、06:07、05:53、05:48、05:40、05:54、06:01、06:00、06:20、06:28

まだ大腿部前側を使ってますね。

26日のURC練習会・余市ラン(札幌〜余市の約60km)は夏シューズで大丈夫と思っていましたが、ここ数日の降雪で冬シューズに逆戻りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あられが痛い! ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる