ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか

<<   作成日時 : 2017/02/24 20:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


のんびり構えていたけど2月も終盤だ。
思うように走れない、走る気にならないの。
ずっと治療中を言い訳にしてきたけどいつの間にか追い込まれたなという感じだ。
今週の腰・臀部痛は痛み・違和感の場所が少しずつ移動していて、今は右臀部と尾てい骨周りがひどい。
振り返るとこの部位は良く痛みが出ていたところだ。
ということは・・・・・少しは昔の筋肉の使い方に戻ってきた?・・・・そんなこと無いか。

今朝は7〜8センチの積雪、吹雪模様だったのであちこちに吹き溜まりができていた。
排雪も済み道路も広くなったので、朝は雪を寄せるだけにした。
それでも30分かかったけど。

午前中は断続的に降雪の予報だったので帰宅後も雪かきを覚悟。
でもほとんど積もっていなかったな。

さて。今年の初レース「洞爺湖」まで3ヵ月を切りました。
今年は10月の「別海」が本命ですがそれでも先に明るい見込みを持てるような走りにしたいですな。

でも3ヵ月で何ができるかなあ。
まずはいやいや病を何とかしなきゃ、いや何とかならんか!?

ランニングに関しては最悪の一年だった昨年と比較しながら今年は過ごしていきましょう。
昨年エントリした4大会は今年もエントリする予定なのでせめて昨年の結果を上回りたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの間にか ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる