ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上りが楽に感じる

<<   作成日時 : 2016/12/18 16:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨夜の家の前の道路、あちこちツルツルです。
今朝は120分で走り始めた。
脚は重め、脚を上げて腕を振ることを意識し、ペースは抑え目で約3kmのコースを回った。
何となく脚が重く12kmで止めましたが、股関節が良くなっていると実感はしている。
昨日、今朝のコースは歩道中心でだらっとした上りがある。
元々上りは苦手、最近はちょっとした上りもきつくてきつくて・・・・
でも脚が動いているせいか上りが楽に感じます。

12km・1:16:45、6:23/km

来年は10月の「別海」を本命にしようと考え始めたせいか年内は軽くジョグだけでもいいかなと気持ちは切れ気味。
フルに向けた取り組みは来年2月からかなあ。


高田 崇史「QED 月夜見」、

画像


QEDシリーズはもう出ないと思っていたが新作が出た。
シリーズ19作目、毒草師シリーズに「毒草師 QED Another Story」というコラボ作品があるのでこれを入れると20作目になる。

高田 崇史 は新作が出ると買ってしまう数少ない作家の一人だ。
読んでいるシリーズ物は、
・QED
・毒草師・・・4作、まだ続く?
・カンナ・・・9作で完結
・神の時空・・次作の8作目で完結

高田 崇史 の作品は今のところ仕分け対象外なんで気が付いたら日本人作家の中では一番保有数が多くなった。40冊ありますからね。

京都の月読神社で女性の絞殺死体が見つかる。
日本人にとって月とは、渡来人秦氏が今回のテーマ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上りが楽に感じる ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる