ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 120分の予定だったが

<<   作成日時 : 2016/11/20 12:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はJ2の最終節、コンサドーレは引き分け以上でJ2優勝・J1昇格です。
終盤に失速し、今日の結果次第(コンサドーレが敗けて、清水・松本が勝った場合)では3位後退の可能性もあるけど、少なくとも自力でJ2優勝できるのはコンサドーレだけだ。

今日の相手が最下位の金沢、金沢も勝点を挙げれば自動降格から脱する可能性を残している。
激しいゲームになるでしょう。

今日はホームゲームなのでTV放映がある。午後の注目はJ2だ。

さらに午前はファイターズの優勝パレード。
こちらもTVで観たかったので朝の内にランを済ませた。

路面は濡れていた。雨は止んでいたが今にも降りそうだ。
天気は回復傾向の予報だったので大丈夫だろうと決断を下し走りに出た。

整体、最初は脚全体の施術だったが、最近はピンポイントで時間をかけての施術。
昨日の脹脛・アキレス腱の治療が堪えているのか軽い痛みが・・・・

不安一杯だったけど走り出したら何ともなかった、不思議だ。

今朝はK6.5で120分の設定だったが途中から雨が降り出し、しかも風がありまともに顔に当たる。
シューズの中も浸水、さすがにこの季節は足が冷たいとつらい。

昨日と同じ14kmジョグでした。

14km・1:28:59、6:21/km

06:36、06:25、06:45、06:21、06:05、06:10、06:20、06:04、06:24、06:16、
06:16、06:11、06:25、06:31

このペースだと大丈夫そうですね。

さあコンサドーレを応援するか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
120分の予定だったが ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる