ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い

<<   作成日時 : 2016/10/08 17:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


寒い!冬に向かって加速してます。
例年より早く利尻岳初冠雪、稚内で初雪を記録したようです。
外も寒いけど身体も冷えている。手足が冷たくて昨夜は靴下を履いたままで寝ました。
頭重感が抜けず、ここ2週間は今年一番の体調の悪さかも・・・
こんなんで明日のURC企画ランは泣く泣く諦めです。
来週の紅葉ランも難しいな。
整体に行き「別海」リタイアの話をしたら肩・首を施術してくれました。心なしか頭重感は軽くなったかな。
アキレス腱は相変わらずのようでまだ時間がかかりそう。
今後のランはアキレス腱完治後に考えます。
整体は次回から隔週にしました。

9月、思うようには走れず悶々としていたときに11月の「作.AC真駒内マラソン」のエントリを悩んでいました。
結局、エントリは見送ったのですが正解でしたね。
今の体調だとかなりの高確率でDNSだったでしょう。

振り返ればアキレス腱(脹脛)に違和感を感じたのは6月中旬(「サロマ」前)からだ。
違和感・痛みを抱えながら、

 6月 「サロマ」 <関門勝負>
 7月 筋肉疲労と言われ整体通い開始
 8月 「北海道」 <ワースト更新>
 9月 整体通いが続く
10月 「別海」  <頭痛・吐き気で10kmリタイア>

どんどん悪くなってます。
まだ落ちるのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる