ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長かったけど

<<   作成日時 : 2016/10/25 19:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


長らく空き家になっていたお隣さん。
買い手が付いたようで数か月前からリフォーム工事でした。
リフォームが終わったかなと思ったら庭木がほとんど切られてしまいました。
見通しが良くなりました。
どんな人が越してくるのかな、期待半分・不安半分です。
先の土日はゆるゆるジョグだけど、90分・14km、120分・19kmと予定通りに走ることが
できています。
少し前まではラン後はアキレス腱に違和感・張りを感じていましたが、先の土日のラン後は拍子抜けするぐらい何ともありません。
長かったけどようやくアキレス腱痛をクリアできそうかな。

とは言え、まだアキレス腱を強く抓むと痛みがあるのでまだまだ慎重にならねばなりません。
左右で腱の厚さも違っていますしね。

もう来春(5月)までは大会を入れないと決意(?)したので焦らずじっくりと取り組むことにします。
再起戦は5月の「洞爺湖」辺りかな。

今月はゆるゆるジョグで余力を残しつつ120分到達が目標でした。
15日のURC練習会、22日の神社巡りジョグで2週連続で120分超えできたので一応順調です。

やっと目途を立てられるところまで来たかな、それにしても長かった・・・・
一昨日は終盤も余力があり、やっと走れるようになったかなというところ。

もうランニングは終わりかなと考える時期もあったけど、もう一度トライしてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長かったけど ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる