ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 20kmでお腹いっぱい

<<   作成日時 : 2016/10/16 18:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


迷った末、URCの月例練習会に参加してきた。
今年は不調だったせいもあり練習会は2月以来の参加だった。しかも2月は企画ランだったから今年初になるのかな。
今月の練習会は"紅葉ラン"と称して真駒内から札幌の奥座敷・定山渓までの20kmだ。
20kmじゃ足りない人は豊平峡まで脚を伸ばす30kmコースも用意されている。
でも20kmとは言え、大半がだらっとした上りなのでかなり脚にきます。

真駒内に集まったのは30名を超える大人数。
サポートカーは2台、ありがとうございます。

アキレス腱に不安はあるけど、コースはR230沿いでここはじょうてつ(定山渓鉄道)の路線バスが走っているので途中離脱も簡単。

途中2回の小休止(サポートカーによる簡易エイドあり)を入れて2時間10分かけて20km弱を走り切りました。
途中の下りで5:30/kmまでペースが上がったけど他はすべて6分超でした。
アキレス腱は大丈夫、でも最後の2kmはヘロヘロ、とても豊平峡は無理でした。

画像


紅葉はだいぶ進んでいました。
写真は本日のラン参加者から借用しました。

今は20kmでお腹いっぱい、お代わりは要りません・・・・

上り中心の20kmを走り切れただけで今は満足していいかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20kmでお腹いっぱい ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる