ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS PCよ、おまえもか?

<<   作成日時 : 2016/09/10 16:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今PCは長女が学生時代に使っていたのをお下がりで使っています。
情報管理・ブログ・FB・ネットサーフィン程度の利用なんで古い機種で十分です。
が、昨日帰宅したら立ち上がりません。
ハードディスクのLEDがすぐ消えるのでハードディスクの駆動部周りか、だとしたら致命的ですね。
何度か再起動したけど立ち上がらない。

長女の結婚に続くかのようにPCまでが去ってしまうのか?

PCのハードディスクには15年間のランデータ、20年間の読書記録が・・・・・・・・
これは痛い!バックアップは取っていないし。

諦めきれず昨夜、しつこく再起動を繰り返していたら何十回目で立ち上がった!

今日も何十回目で立ち上がった。
すかさずデータをバックアップしました。
PCはご臨終状態なんでいつ逝ってしまうか分からない。しばらくは奥さんのPCに居候かな。
でも奥さん「コジマ(近くにあるんです)にでも見に行く?」と期待を持たせるお言葉、わくわく・・・かな。


先日、脚は回復の予感と書きましたが・・・・そんなに甘くは無いな。
今朝は走り始めからアキレス腱に違和感、以前のように痛みが無いのは救い。
違和感があると気になり走るのが嫌になります。

今朝は5kmで止めました。
06:42、06:06、06:06、05:49、06:02

そして10回目の整体、
・アキレス腱は左の方がひどくて右に比べると伸びない
・臀部に張りがある
・「慢性化しちゃいましたかね」
・ゆっくりペース(アキレス腱に負担とならない)で距離を伸ばしていくしか・・・

ということで先はかなり長そうだ。

画像


そんな状態なのに「別海」のナンバカード引換証が届いた。
もう3週間しかない。
今のところ別海まで行くつもりだけど、DNSの昨年より状態は悪い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PCよ、おまえもか? ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる