ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン再開

<<   作成日時 : 2016/09/03 19:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「北海道」から1週間、ようやくラン再開です。
安静ではなく適度な負荷(ペース)で走った方がいい、負荷が妥当であれば距離にこだわらなくてもいいという
ことなので今はいかに違和感なく長い距離を走ることができるかだ。
次の「別海」までは4週間、時間はありませんねえ。
昨日の整体では初めて「諦めたほうが・・・・」なんて言葉が整体師さんから出た。

でっもまだ諦めずもう少しもがいてみるつもり。

で、今日は法事の予定で朝8時半には家を出るので早朝ランでした。
超ゆっくりで走ってましたが蒸しましたねえ、汗だくでした。

LSDペースでしたが5km辺りから違和感が・・・・
最初から違和感が出た時点で止めようと思っていたので7kmで脚を停めた。

07:44、07:22、07:06、07:13、07:06、07:15、07:21

脚は軽いんですが膝から下がまるで別人です・・・・・

明日も用事が有り今日より早く家を出なければならないので走れない可能性ありです。


"最後の英語やり直し"、7月から「話すための英文法大特訓」で瞬間英作文をやってました。
9月末までの三か月間の予定でしたが、慣用表現が多くて今一つ定着度が良くないのでいったん中断します。

画像


今はリーディングスキル向上に注力したいので、年内は今取り組み中の「All in One Basic」と

画像


「英語リーディングパズル」の2冊に絞りました。
こちらももう少し粘ってみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラン再開 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる