ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのくたくたラン

<<   作成日時 : 2016/09/25 15:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


風邪+頭痛ですっかり予定が狂ってしまった4連休、やっと風邪も抜けたようなので今朝は120分を目処に走り始めた。
いつもの野津幌川周回コースだったが風があったのですぐにコースを変えてエルフィンロードに向かった。
エルフィンロードは北広島までいくつもりだったが途中の自転車の駅(7km辺り)でアキレス腱にちょっと違和感を感じたので小休止しながら様子見。

自転車の駅で腕章を付けた男性二人から「アンケートいいですか?」、話を聞くとエルフィンロードを北広島から恵庭ま
で延長することを検討中とか。ランナー目線でいろいろ答えてきました。

アキレス腱が不安なので自転車の駅で引き換えしエルフィンロードに別れを告げR274を横断し野幌森林公園に向かった。
トド山口から公園内の中央線を大沢口に向かって走った。
不整地ですがアスファルトに比べると脚には優しいですね。公園内はアキレス腱に違和感を感じることなく走ることができた。

大沢口手前で瑞穂方面に、さらに途中で百年記念塔に向かいR12経由でのランでした。
久しぶりの22km、でも最後の3kmはへろへろ!こりゃフルはきついわ。

画像


06:21、05:51、05:56、05:56、05:50、06:03、06:01、05:57、05:58、05:53、
06:05、06:27、06:03、05:56、05:50、06:30、06:33、06:24、06:24、06:56、
07:48、07:18

不安のアキレス腱、ラン後は大丈夫そうです。
久しぶりにくたくたになってのラン、頭痛も再発しちょっとしんどい。


先日結婚した長女が遊ぶに来た。
旦那は休出らしい。
祖母二人(私の母と奥さんの母)にご祝儀のお返しを持ってきた。

「おばあちゃんだけだと父と母が可哀そうだから、はいこれ」

画像


私には小銭入れでした。
「ランニング時に使ってね」
もったいなくて使えませんわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのくたくたラン ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる