ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間を伸ばせるか

<<   作成日時 : 2016/09/14 20:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


もう栗の季節かあ・・・・
PCの調子が今一(立ち上がらない、いつ落ちるか分からない)でブログ更新も滞り気味だ。
アキレス腱ですがかなり強くつまんでも痛みは耐えられるところまで復活です、
確実に良くはなっていると思います。間違いなく。
あとはゆっくりでいいので走る時間を伸ばせるかですな、距離ではなくね。

この週末(3連休です)でどこまで時間を伸ばせるかが別海行きの判断材料になるでしょう。
120分まで伸ばしたいが走ってみないと分からない脚ですから・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間を伸ばせるか ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる