ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大腿部はOK

<<   作成日時 : 2016/08/07 15:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「サロマ」以降は10kmランが多くて昨日は「サロマ」後最長の15kmでした。
5km伸びたことがかなり身体には負担だったみたいでラン後はぐったりしていました。
アキレス腱も時間が経つにつれて痛みも・・・・
一晩明けて・・・・やっぱり痛いなあ。
今は中二日休んでのランにしているので今日明日で痛みが消えれば十分。
今日痛みがあるのは想定内、明日の朝の状態がポイントです。

昨日の整体で書洩らしました。
昨日の確認で大腿部はOKとなりました。通院当初に比べると倍近く筋肉が伸びる状態になったそうです。
左右のアンバランスもほとんど無くなりました。これは実感しています。

画像


自宅の周りを散歩していたら熊の沢公園の中に"立ち入り禁止"のテープが・・・
事件か?
今夜、納涼花火がありますが公園の中か打ち上げられるのでその準備のためでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大腿部はOK ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる