ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サロマ」後の最長

<<   作成日時 : 2016/08/06 14:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


整体に通って治療中、「北海道」は諦めムード。
先週の整体後、3日間ほどアキレス腱が痛くて痛くて歩くのもしんどかった。
やっと痛みが消え、今朝は何とか15kmのラン。「サロマ」後の最長です・・・・悲しいね。

息が上がらないペースで14km、ラスト1kmは4:42。

06:21、05:56、05:56、05:40、05:41、05:47、05:42、05:42、05:45、05:47、
05:44、05:49、05:53、05:47、04:42

今までは10km止まりだったことを考えると一歩前進と考えよう。
不安いっぱいのキレス腱は今のところ大丈夫みたい。もちろん強く押したりつねると痛いですが。

1ラン・2休でいこうと思っているので明日は休ランの予定、明日のURC「北海道対策ラン」も欠席です。

()内はラスト1kmのタイム

8月 6日(土) 15km(04:42)
8月 9日(火)
8月12日(金)
8月15日(月)
8月18日(木)
8月21日(日) ・・・池田に墓参なんで20日か
8月24日(水)
8月28日(日) 「北海道}

そして今日は6回目の整体。
アキレス腱が痛かったことを話すと「先週はちょっと荒療治しました」、先週言ってよ。
今日は股関節周りが中心、左は付け根の内側が、右は外側(臀部)が固いらしい。またストレッチが増えました・・・
特に左は内側で引っかかりがあるみたいでやっかいな箇所らしい。

まだまだしばらく整体通いは続きそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「サロマ」後の最長 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる