ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 体重が・・・・

<<   作成日時 : 2016/08/23 20:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


走っていないので少しずつですがアキレス腱の違和感は小さくなっています。
アキレス腱は時間がかかりますね。
歩く分には違和感無いのですが・・・・信号点滅なんかで駆け出すと・・・・痛いぞ。
最近の傾向は痛みがアキレス腱と言うより踝の方に移ってきているんですが。


先週の土日は池田町への墓参でしたが、毎年この墓参では食べ過ぎるので当然のことですが体重が増えます。
今年も例年通り、いや例年以上に増量となり「北海道」に向けてプチ節制中です。

例年だと墓参は「北海道」の2〜3週間前なので体重を元に戻すには十分時間があります。
今年は1週間前の墓参となったので暴食には気を付けていたのですが・・・

ざっと食べた物を挙げておくと、

20日

画像


・昼:農志塾(清水町)できのこ天ぷらそば、帯広市内でたい焼き1枚

画像


・夜:ホテル大平原で会席(食前酒、ワイン、主菜、前菜、酢物、造里、煮物、焼物、揚物、洋皿、香物、ご飯、椀物、 デザート)
 それぞれの量は少ないけどこれだけ品数が多いとお腹いっぱい、さらに部屋でチーズケーキまで

21日
・朝:バイキング(パン、雑炊、ウィンナー、ベーコン、サラダ、ヨーグルト、とろろ・・・・コーヒー2杯)

画像


 十勝のフロマージュ(中札内町)でアイス

画像


・昼:松久園(芽室町)でにじます料理(塩焼き、天ぷら、洗い、ざるそば)
・夜:自宅で質素にお茶漬け

歳のせいか天ぷらをしっかりと食べられなくなりましたね。
油がどうも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体重が・・・・ ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる