ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの大雨

<<   作成日時 : 2016/08/17 19:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今朝は軽くでいいので走っておきたかった。
でも昨夕から雨です。台風も接近しています。
小雨だったら走るつもりでしたが断続的に降っていて判断が難しかった。
はい、走らずです。
昨夜の雨は久しぶりの大雨、今朝のニュースを見ると札幌市内もあちこちで道路が冠水したようです。

そして台風の接近に伴い帰宅時はJRが止まっていました。
私は地下鉄で迂回できるのでいいのですがJRしか帰宅手段が無い方は大変ですね。

「トランスエゾ」は前半を終え襟裳岬から宗谷岬への後半戦に入っています。
これまでは比較的天候に恵まれていたのですが昨日から雨中です。

今日は富良野から旭川までですが朝のスタート時から雨、カッパ着用での道中です。
夏とはいえ一日雨中では堪えるでしょう、
無事に旭川に到達されますように。

台風は今夜中に北海道を抜けるので明日はカッパ不要かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの大雨 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる