ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「何でだろう?」

<<   作成日時 : 2016/08/13 15:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


アキレス腱、良くないですね。
今朝は5km止まりです。無理をすればまだ走れますが今以上に悪化はさせたくないので無理はしません。

06:26、05:59、05:56、05:47、05:51

で、7回目の整体に行ってきました。整体師さん、距離が伸びていることを期待していたようですが、アキレス腱の話を
すると触診して「何でだろう?炎症をおこして熱を持ってますね。怖くて触れません」と仰る。
おまけにこれまで順調に伸びてきた大腿部も先週と比べると固くなっていて「何でだろう?」。
背中をマッサージして「身体だるく重たくないですか、何でだろう?」。
ただお尻は先週より柔らかくなっているそうです。
先週までは順調だったようで治療中に何度も「何でだろう?」を繰り返しておりました。
今日はアキレス腱中心の施術で様子見となりました。次回が怖い。

最近は脚の不調が主な話題になっていますが、実は体調もいま一つです。
自覚症状がいくつかありますがちょっとしんどいんだなこれが。
整体師さんが指摘していた「身体だるく重たくないですか?」と関係ある?

本当は整体通いがひと段落した時点をスタートとすべきで、それまでは休ランがいんでしょうね。
分かってはいるんですが・・・・・

こんな状態なんで「北海道」もどうなることやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「何でだろう?」 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる