ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS あちこちに

<<   作成日時 : 2016/07/07 19:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2日に整体に行ってから脚の状態でいろいろあり・・・・
まず脚腰が軽くなったことに驚き、
脚(特に大腿部)にストレスを抱えたまま走り続けたことを反省しつつ、
いざ走ると右脚の大腿部はまだ違和感がありこれまでのツケの大きさに驚きつつ、
何かいい方向に向かうかもと期待感を高めつつ、
とは言え左脚脹脛(アキレス腱)は相変わらず不安もあり、
と言ったところです。

昨日はちょっとペースを上げ過ぎたのか今朝は左脚脹脛(アキレス腱)が痛くて歩くのも一苦労です。
それでも最寄駅まで脚を引きずるように歩いたのですが、JR車中で久しぶりに臀部(左側)に痺れが出ました。

数年前までは臀部の痺れはよく出ていたので、この症状は喜んでいいのか悩むところですが状態の変化に驚いています。

それにしてもあちこちいろんな症状が出てくるなあ・・・・

今は左右の脚がアンバランスなんで当面はゆっくりジョグに徹すべきなんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あちこちに ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる