ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレスフリーって

<<   作成日時 : 2016/07/04 19:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2日に整体に行ってから腰・脚が軽くて・・・・
今の状態が本来あるべき姿なんでしょうが、整体に行くまでは常に脚(大腿部中心)に張りを感じていて走っていても重だるい感触が付きまとっていた。
脚が軽くなったからと言って走れる訳じゃないけど今後への期待感増しています。

大腿部にストレス(違和感)を感じないのは久しぶりです。

ストレスが無いっていいですね。

ただ、今は左右のアンバランスを感じているので「走れる」という感触が得られるまではまだ時間がかかりそうだ。

まずは整体師さんに「もういいよ」と言われまで週一ペースで整体に通います。
ストレッチの効果が見えるまで一ヶ月はかかると言われているので7月一杯が目処かな。

治療費に関しては次女がでんと構えているので安心だ。

今、整体師さんから宿題として出されているのは2種のストレッチです。
どちらもごくごく一般的なストレッチで大腿部を伸ばします。

大腿部、今は違和感無しですが逆に脹脛の下の方が両脚共に痛みが出ています。

やって欲しいストレッチは4種有ると言っていたので、次回治療時に宿題として追加されるのでしょう。

これで持ち直せればここ数年の不調の原因だったと言っていいのかな。
あれこれ悩んでいたけどまたフルでサブ3.5を視野に入れられるようになればいいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレスフリーって ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる