ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 左右で

<<   作成日時 : 2016/07/03 09:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日の整体で脚・腰が軽くなった。
また整体師さんの説明でこれまでの不調もそれなりに説明が付きそうで復調できるかもと感じた。
早速、朝晩にストレッチ2種をやってます。
どちらもランナーには定番のストレッチでストレッチ嫌いの私でも知ってます。
それぞれ4〜5セットを両脚に対しておこなうので時間はかかりますが継続させます。

一晩経った今朝はどうかというと、昨日の軽さが続いている。いいぞ。
で、ランはどうかというと・・・・

走り始めは右脚が重い感じ。
まあ一回の施術で劇的には回復はしないわなと思いながらゆっくりジョグ。

いつもなら数キロで走るのが嫌になるが今朝はそんな気は起きない。
まあこれは気持ちの問題かも。

左脚は重だるさは無く軽くストレス無しです。久しく味わっていない感覚です。
対して右脚は大腿部が張っている。左右で脚の感覚が大違いです。

アンバランスを感じながらのジョグでしたが、昨日の診断で右脚の方が疲労しているとのことだったので整体師さんの説明通りということかな。
施術も右脚の方に時間をかけていたしね。

10km・1:05:20、左右のアンバランスを感じながらも気持ちよく終わったジョグでした。
ただ、左脚脹脛は痛いままだ。

もちろんラン後もストレッチしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
左右で ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる