ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 諦め半分

<<   作成日時 : 2016/07/20 19:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今朝は走るつもりでしたが生憎の雨、小雨なんで走ろうと思えば走れましたがうだうだと過ごしてしまった。
整体に通い出したころは期待を持ったが最近は「やっぱりダメかな」と諦めの気持ちも出てきた。
半々というところかな。
治療中とは言えあまりにも思うようにならない身体にがっくりきています。

それでも脹脛はかなり良くなり歩く分には問題なし。
でも信号を駆け抜けようと小走りになるとまだ違和感があります。
走れる状態じゃなかったんだなとつくづく思う。

まだ走らない方がいいかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
諦め半分 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる