ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと普通に

<<   作成日時 : 2016/07/19 19:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いつからか思い出せないくらい左脚脹脛・アキレス腱が思わしくない状態が続いていました。
歩くときも左脚をかばっていて、ひどいときは最寄駅までの1.5kmほどのウォークがきついと感じるほどだった。
ここ10日ほどは脹脛のストレッチを小まめにおこなっていたが、功を奏したのかやっと普通に歩けるようになった。
長時間座っていた後なんかは歩き始めに違和感があるものの直ぐに消えてくれる。

こんな状態なんでランのときも右脚に負担がかかっていたことは間違いない。
右脚の方が筋肉疲労の度合いが大きいというのにね。

7月2日から週一で整体に通い出し、7月末には何とか走れるようになればと言うのが希望的見込みでしたがそうは甘く無いというのが現実だ。

7月は10kmランが多く、しかもペースが上がらず苦戦が続いている。
「北海道」まで40日余りとなり、目途は立っていないがペースはともかく何とか距離を伸ばしたい。

 7月16日 20km ⇒ ×10km止まり
 7月23日 20〜25km
 7月30日 25〜30km
 8月 6日 25〜30km
 8月13日 20〜25km
 8月20日 15〜20km ・・・ 池田墓参
 8月28日 「北海道」
 9月 3日 リハビリ
 9月10日 25〜30km
 9月17日 20〜25km
 9月24日 10〜15km
10月 2日 「別海」

脚は軽くなったんだけどなあ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと普通に ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる