ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さらだけど

<<   作成日時 : 2016/06/09 20:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今朝も走ったけど左脚の脹脛が思わしくなく超二つ付くくらいのスローペースで2kmと散歩レベルでした。
脹脛はここ数年苦しめられているのでちょっと心配。

医者から「水分を浴びるくらい飲みなさい」と通院の度に言われている。
診察時の最初の質問は「水分摂っている?」から始まりますから。
奥さんからもしょっちゅう「水分・水分」とご指摘を受けている。

そんなこともあり最近はこまめに水分を摂っている。

会社では備え付けの給水器から紙コップで飲んでいる。
で、最近思うことは大会では思ったほど水分を摂れていないなあと・・・・

紙コップは大会のエイド・給水ポイントに置かれているものと同じか小ぶりだ。
紙コップで飲み干すとけっこう飲み応えがあるんだけど、大会では飲み干すことなんてない、一口って感じだ。

走りながらの給水が多いのでこぼすし、身体にかけているとは言え半分以上は捨てていると思う。

給水はどちらかというと無頓着、考え直したほうがいいかな。
今さらですがね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今さらだけど ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる