ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 若いころのようには

<<   作成日時 : 2016/06/06 19:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


すっかり気が抜けちゃいましたね。
土日は走り込みもできず「サロマ」はもう諦めムード、完走できればいいか。
なんでこんなにも軟弱になっちゃったかなあ。
嫌になっちゃう。
「サロマ」まで3週間を切ったけど少しはテンションを高めていきたいものだ。

二ヶ月に一度の定期通院に行ってきた。
血液検査、尿検査の結果は概ね良好。一杯薬飲んでいるからね。

・HDL: 65
・LDL:120
・尿酸 :5.4

LDL/HDLも1.85と2以下だったが、基準値からはずれていた項目が1つあった。

・クレアチン:1.08(0.61〜1.04)

医者は腎機能を気にしている。
毎回同じことを言われているが、
「水分摂っている?」

カルテを見ていた医者が唐突に、

「南里さん、60超えたんだね」

もう半年前ですが・・・・

「若いころのようにはいかないよ、気を付けなきゃね」

内心、溜息でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若いころのようには ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる