ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2016/06/24 18:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今朝はK6.5平均で7kmジョグ。
最初はK7、最後はK6っていう感じ。
最後の最後で左脚脹脛に違和感を感じたぐらい、でも通勤時の歩きでは少しずつ痛みが・・・・・

事前に準備としては最低レベルでウルトラに挑むことになります。
もし、単独で現地へ向かうとしたらとっくにギブアップしていたでしょうね。
URCバスツワーに感謝です。

心の片隅には"止めた方が・・・・"という思いもあるけれど今年の目標の一つは"DNSゼロ"なんでまずは現地へ
向かいましょう。

状態は良くないけど26日が近づくにつれテンションが上がってきました。

26日は曇り時々雨の予報なんで元幼稚園教諭で工作得意の奥さんに簡易ポンチョを発注。

画像


ちょちょいのちょいで完成です。
今年は下はCW−Xではなくランパンで走るつもりなんですが簡易ポンチョをポケットに忍ばせておきます。

さあ荷物の最終確認でもするか。


薬袋 善郎「英語リーディングの秘密」、

画像


20年近く前に出版された本だが私に"英語のやり直し"を決意させたと言ってもいい本だ。
私には"きっかけ本"で文句なく"殿堂入り"の一冊です。

10数年前に途中まで読んでいたのを再読している。
ざっくり「英語リーディング教本」のおさらいだ。とは言え「英語リーディング教本」の方が出版は後ですが。

これまで何度も繰り返し読んだ「英語リーディング教本」の復習にぴったりです。

従属節・関係代名詞に触れる辺りから難易度がぐっと上がりますが今回は読み切れるでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる