ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気は?

<<   作成日時 : 2016/06/23 21:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


左脚は大分状態良さげだったので2kmだけ朝ランしました。
K7ペースだったけど走っているときは特に痛みも無く一安心。
でも通勤時、歩き続けていると・・・・ダメだなあ・・・・
こんな状態ですが「サロマ」は走ります。
制限時間(13時間)内にフィニッシュできると思っていますが、途中リタイアの可能性も否定できません。

もし、中間点でリタイアとなったときに備えて(?)中間点に着替えを預けようかなんて考えてしまいました。

私は途中で着替えるのは面倒なのでこれまでのウルトラでは途中での着替えはせず、当然荷物も預けていません。

でも今回は・・・・

画像


いやいや、最初からこんな弱気でどうする。
やっぱり今回も中間点に荷物を預けずに自分を少しでも追い込んでおきましょう。

26日の天気が気になり始めました。
26日は曇り時々雨、気温も低めですね。
100kmレースにはいいコンディション?でも雨は嫌だなあ。
昨年は予想以上に寒くて序盤はアームウォーマ着用で走りました。

今年は雨対策が必要か。
スタートまでとフィニッシュ後は雨が降りませんように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気は? ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる