ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野幌森林公園でLSD

<<   作成日時 : 2016/05/05 11:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


連休中に1回は行きたかった野幌森林公園、雨上がりで路面が心配でしたが今朝6時から走ってきました。
トド山口から反時計回りでトド山口〜登満別線〜カラマツコース〜志文別線〜桂コース〜瑞穂〜下野幌線〜トド山口です。

画像


園内地図の一番下中央にトド山口があります。

画像


トド山口までのアスファルトはしんどかったのですが、公園に入ると一転して脚が動いてくれる不思議な空間です。

アップダウンが多いのですがどれも短いので苦になりません。

画像


画像


瑞穂の池の端には桜が、なかなか姿がいいと思います。

画像


瑞穂から先はウッドチップが敷き詰められたコースの中でもお気に入りの箇所です。
ただここには丸太で作られた長い階段がありいつもへこたれます・・・

20人近くのウォーカーとすれ違いましたが、ランナーは大沢口近くでお一人とすれ違っただけでした。

画像


あちこち水たまりやねかるみがあり、浸水、シューズも汚れましたが楽しく一周してきました。

トド山口までの往復を含めて23km・2:41:04、7:00/kmのLSDでした。

07:16、07:17、06:56、06:55、06:58、07:37、07:22、07:29、07:21、07:28、
06:57、06:59、06:55、06:31、07:17、06:42、08:43、06:46、06:30、06:21、
05:55、06:23、06:26

17km目の8:43は長〜い上り階段で後半歩きが入りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野幌森林公園でLSD ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる