ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS クロカンの予定だったが

<<   作成日時 : 2016/05/04 19:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


自宅近くの道路脇のチューリップが咲き始めました。
昨日はアップダウンのコースだったせいか走り終えてダメージを感じていたのでいつもと違い時間をかけて脚のケア
をおこなった。
そしたら昨日の夕方辺りから身体が楽で腰も軽い感じ。腰回りは最近の中では一番軽い、違和感無しです。
果たして今朝は?期待しつつの起床だったが多少張りを感じるぐらい。

連休中に一回は走っておきたかったのが野幌森林公園だ。
公園内の不整地をクロカン感覚でペースは超ゆっくり、つまりLSDですな。

で、今日は野幌森林公園の予定だったが生憎の雨・・・・
これでは雨が上がっても無理だな。

14時過ぎに雨は上がったが風が強く走る意欲を削がれた。
それでも16時から走り出したが風が強くすぐに嫌になった。
張りは無いものの脚の重さはあるのでゆっくりと4km、30分かけてのジョグで切り上げた。

大型連休も後半に入りました。
残り今日を入れて5日、野幌森林公園に行けるだろうか・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロカンの予定だったが ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる