ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 焦っているけど

<<   作成日時 : 2016/05/28 18:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「サロマ」に向けてURCの仲間が走り込んでいるのをFBなんかで見るとつい自分と比べてしまう。
焦る・・・
大会後の停滞は昨年と似ている。昨年も「千歳」の後は走りにならず「サロマ」対策をほとんどできなかった。
そんなことは考えながら走りに出たがどうにも走りにならない。

10km・0:59:09、5:55/km

06:02、05:55、05:58、05:45、06:03、05:46、05:55、05:49、05:46

ロングは明日と決めていたが今朝は20km走っておきたかった。
でも今の調子では今朝のペース・距離でお腹一杯だ。

明日は走り始めてから距離を決めよう。

「サロマ」まで時間がないし焦るけど辛抱・我慢で距離を走れるよう取り組みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焦っているけど ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる