ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 妥協コースで

<<   作成日時 : 2016/04/16 13:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


4月のロング走はフラットコースとアップダウンコースを交互に走る予定でした。
アップダウンコースはもみじ台外周からトド山口を抜けて江別恵庭線で考えていました。
でもここ3週間上手く走ることができていないので、近場でアップダウン+フラットの妥協コースにしてみました。
アップダウンと言っても最初の400mが上り、500mかけて下り後は平たんなコースです。
序盤にアップダウンがありあとはいつもの野津幌川河川敷になります。

このコースだと1周約4kmになります。
で、結果は6周+α、25km・2:24:51、5:48/kmでした。
上りで腰が痛くなって・・・

05:40、05:47、05:50、05:53、05:29、05:41、05:47、05:53、05:26、05:54、
05:42、05:53、05:35、06:02、05:45、06:05、05:45、05:55、05:50、06:01、
05:34、05:51、06:00、05:56、05:37

アップダウンでペースが上がってます。
30kmの予定でしたが・・・・腰がねえ。
走り終えてアップダウンの影響かいつもに比べて腰・脚にダメージを感じます。

今日のペースでダメージを感じているようじゃまだまだですね。
まだまだ先は長いけど妥協コースでこれじゃ今年もダメかなと感じた25kmでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妥協コースで ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる