ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月も中旬なのに

<<   作成日時 : 2016/04/12 20:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


4月も中旬というのに昨日は雪が舞い寒くて冬に向かう11月のようでした。
札幌は積雪にまでは至りませんでしたが紋別空港27センチ、佐呂間15センチなんてニュースで流れていました。
春の雪で記憶があるのはもう45年以上前の中学生時代、GWにドカッと10センチ以上の雪が降ったことですね。
サッカーの練習が予定されていて中止になったのを鮮明に覚えています。
夏タイヤに交換した車も多く(我が家もそうですが)、昨日はJAFの出動が多かったとか。
今朝も昨日同様に屋根には薄らと雪が見えます。
道路は昨日よりはスリッピーな感じだったので無理はせず休ランです。
もうスノーターサーで走りたくないし、かといって夏シューズで滑って転んだりしたらと思うと走る気力は失せておりました。
ただでさえ朝は気合が必要ですからね。

4月に入ってもランはピリッとしていないのが現実ですが、週末のロング走、平日中日のビルドアップを両輪として
取り組んでいきます。
明日はビルドアップの予定ですが天気は今一つのようです。
路面は今日一日で夏仕様に戻ったので明朝は夏シューズで問題無しです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月も中旬なのに ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる