ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS ツケが回ったか

<<   作成日時 : 2016/02/09 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


すっかり風邪ですなあ・・・・
朝起きたとき体調はそれなりで今朝は大丈夫かなと思いつつ外を見ると風が強い。
この時点で朝ランは断念した。
でもTVの天気情報を見ていると気温は3月上旬らしい、確かに新聞を取りに外に出たときに風はある
ものの寒さはそれほどでもなかった。
でもそこから雪、風があるので吹雪模様で夕方の雪かきを覚悟した。

でも雪はそれほど積もらず、しかも奥さんが雪かきを済ませてくれていたので助かった。
車の駐車スペースも綺麗にしてくれれば満点でしたが。

起床時まあまあと感じた体調も時間とともに悪寒・だるさが・・・・微熱だし。
喉にも違和感があるが私にとってこれはいい兆候だ。と言うのも経験的に喉の違和感は最後の方に来るので。

明日も朝ランは諦め、今は何とか明後日11日の祝日に走れるように風邪退治が最優先です。

風邪気味だったの"しばれラン"に参加、

6日 朝、25km、6:04/km
6日 昼、15km、7:04/km、10kmまでは快調だったが・・・・
7日 朝、20km、7:09/km、走るほど身体が冷えしばれた!
7日 集合場所の"南郷の湯"まで7km、7:08/km
7日 参加者と一緒に14km、6:44/km

でしたが、朝方のランは寒くて寒くて身体は冷え冷え、風邪が悪化するのは当たり前です・
今の状態で済んでいるのはラッキーと考えるべきでしょう。

7日の朝ラン時、気温はマイナス10度を下回っていましたからね。
冷え切った身体は一日中氷のようでした。

無理をしたツケが回ってきました、早く治さねば。

URCに入会したばかりのげんさんが先日の"しばれラン"の模様(動画)をアップした。
素人離れした編集です。  こちら!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツケが回ったか ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる