ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐちゃぐちゃ

<<   作成日時 : 2016/02/29 20:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


土日は寒かったものの天気は良くてこのまま春に向かってくれればと思いましたが甘かったです。
夜中から雪が降り始め、朝起きたときは5センチ弱の積雪。家の前の雪をざっくりと集めるだけにし出社です。
午前中は吹雪模様で雪が降り続けましたが気温が高めだったので雨になったりで帰宅したらぐちゃぐちゃです。
ロード君の散歩も座高が低いのでお腹がぐっしょりずぶ濡れです。
そして雪の処理(雪かきというより雪の処理だ)、重い重い!腰に悪いぞ!
60分以上の雪かきはこれで9回目、シーズンを通すと10回前後に落ち着くことが分かったので来年からは一喜一憂せずに回数で考えましょう。

明日は終日雪、数年に一度の猛吹雪の可能性があります。
10回目の60分超間違いなしですね。


この土日は、
・土:22km低速ロング走(6:16/km)
・日:120分LSD(16km、7:33/km)
でした。

最低限のトレーニングといったところです。

最近不安だった腰の状態が今一つで今日も腰が重くだるいのが続いています。
こんなときに雪かきはつらいものがあります。

3月は30km低速ロングの予定でしたが初回は25kmにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐちゃぐちゃ ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる