ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 体感は当てにならない

<<   作成日時 : 2016/02/22 19:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨年のブログを読み返すと、この時期、お隣の町内を走っている。
もう?
と思ったが一斉排雪が終わっているからそれまでの降雪量は関係ないんだな。
さて、昨日は雪が止んでから走りに出たが雪かき(早朝70分、朝30分)の疲れのせいか身体が重い。
歩道は雪が積もったままなんで自宅周りの車道を走った。
車道は明け方に除雪が入り圧雪状態でコンディションとしてはまあまあ。
K6.5のイメージで走っていたがなぜかペースが速過ぎた。
10km辺りで確認したら5:45/km前後で走っていた。

これは設定より速過ぎる、今はこんなペースで走ってはダメだ。
ということで11kmで止めました。
本当に体感って当てにならない。

でもねえ走り終えた後、やけに疲れを感じたなあ。

先日、2月後半から「洞爺湖」「サロマ」までのざっくりとした計画を立てました。
いきなり予定通りいってませんが、

1.2月15日〜2月21日 <2月は25kmをしっかりクリア>
  ×25km(K6.5)

2.2月22日〜2月28日
  25km(K6.5)

今はペースを大事(抑えて抑えてイーブン)にしたいので今週末は何としてでもK6.5で走るぞ!


毎年この時期、札幌市の図書館は長い(10日前後)休館日があります。
いつもは休館スケジュールを意識して本の予約をするのですが今年はミスりました。

画像


5冊受け取る羽目に・・・・・・

最近の読書ペースでは2週間で5冊は無理、小説以外は時間がかかりそうで延長しないとダメです。
次の予約が入っている本から片付けよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体感は当てにならない ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる