ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 半額セールで

<<   作成日時 : 2015/12/12 17:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


この土日は90分ジョグの予定。
予定通りいけば年内に120分ジョグまで伸ばせるはず。
しばらくはペースは確認しないで走りましょう。私の場合、ゆっくりジョグだとペースはK6前後なので90分だと15kmになる。ということで15km目処で走り始めた。
トップの写真は自宅近く、住宅街に入るとまだ雪が残っていますが、ちょっと交通量の多い道路は夏シューズで大丈夫です。

画像


それにしても穏やかな一日ですねえ。青空で気持ちのいい一日でした。

画像


マイコースはこんな感じ。

最初の2kmは脚が重かったけどこれは最近の傾向。
この2kmを乗り切ると楽になる。

15km・1:29:35と予定通りのランで終えることができた。

06:19、06:18、06:08、06:01、05:59、06:03、05:58、05:59、05:54、05:52、
05:53、05:47、05:49、05:46、05:49

今日は腰も問題なくこのままいければというところですね。


今年は走りになっていないのでシューズの新調なく終えますが実際はトレーニングに使えるシューズは一足しかない。
その一足もレース用シューズ新調によりこれまでレースで履いていたのをトレーニングに回したというもの。
大体、トレーニング用のシューズは半額が基準なんでなかなかお目にかかれない。

画像


そんな折、いつもシューズを調達しているネットショップで半額セールをやっていてポチッしたのがこれ。

ニューバランスのRC1300、190gと軽量です。
これで来年春夏のトレーニングは大丈夫。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半額セールで ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる