ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう根雪かな

<<   作成日時 : 2015/12/01 21:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


融けると思っていましたがもう根雪ですかね。
日中は気温が上がったのか帰りはガチガチに凍っていました。
ざっくりと11月総括です。

走行距離:20km、月間最低を大きく更新
大会参加:無し(「作.AC 真駒内マラソン」はDNS)

どこか故障している訳ではない、でも走る気力が無くなった。
ここまで走る気力が無くなったのはおそらく初めてのことだ。
走っていても楽しくない、苦痛を感じていた。

そんな状態だったので10月26日から休ラン、11月3日の「作.AC 真駒内マラソン」はDNS。
二週間っもすれば走る気持ちも出てくるだろうと思ったが今回は甘くなかった。
休ラン後二週間経っても走る気力が出てこない、休ランを延長。走る気になるまで走らないと決めた。

三週間経ってようやく「走ろうかな」と思い始めた。
でやっと四週間後にラン再開となったのでした。

ほぼ一ヵ月の休ランとなり11月22日にラン再開。

11月はたった2回のランで走行距離は20km、これまでの11月の最少走行距離は2003年の63kmでしたが大きく更新しました・・・・・
ちなみに11月の月間最高は2005年の351kmでした。

こんな状況だけど一時はランニングも終焉かなと半分覚悟したことを考えると、また走ろう・また記録にチャレンジし
ようという気になったから悲観はしていない。まあ価値のある一ヵ月だった・・・・と思うことにします。

月間最低を記録したこともあり、年間累計も札幌に戻ってからの4年間で最低に落ちてしまいました。
後は右肩上がりしかないぞ!と気合を入れていきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう根雪かな ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる