ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちにしろ

<<   作成日時 : 2015/11/04 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


休ラン11日目、最近はロード君との散歩が運動になってしまってます。
最近は帰りが遅いので散歩をサボり気味ですが・・・・
先日写真を撮ろうとしたらじっとしておらずなかなかシャッターが押せません。
昨日の「作.AC 真駒内マラソン」は準備不足を理由にDNSにしましたが、仕事が入りましたのでどちらにしても行けませんでしたね。

もう当分大会の予定は無い、というか白紙状態なんで何か気が楽になりました。
ちょっと前までは走らないことへの罪悪感めいたものがありましたが今はプレッシャーは無いです。

いいんだか悪いんだか。

今は仕事がとんでもないことになっているので、当分走る気力が沸いてくるまでじっとしています。

今月はラン無しになるかもしれないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっちにしろ ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる