ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 過半数

<<   作成日時 : 2015/11/01 19:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


最近の写真はハロウィンですがネタが尽きました。
で、しょっちゅうTDLに行っている娘1号に「ディズニーでハロウィン物ない?」と聞いたら出してきたのが写真のぬいぐるみです。
一見すると分かりませんがハロウィンバージョンだそうです。
仕事と言うこともありましたがこの土日は走らずです。
走る気が起きるまでしばらくランニングは考えないことにしましょうか。

今年は7つの大会にエントリしましたが、

 4月 「駒ヶ岳ウルトラ」 DNS(家族優先)
 6月 「千歳」 完走
 6月 「サロマ」完走
 7月 「北オホーツク」 DNS(体調不良)
 8月 「北海道」 完走
10月 「別海」 DNS(体調不良)
11月 「作.AC 真駒内」 DNS(気力喪失、準備不足)

と過半数の4大会がDNSに終わりました。
完走した3大会も結果は散々で50代最後の一年は気持ちよく締めくくることができませんでした。
過半数がDNSなんて過去にないはず、走る以前の問題ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過半数 ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる