ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS コキコキ

<<   作成日時 : 2015/10/22 20:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今朝は久しぶりの平日朝ラン・・・・の予定でした。
走る気が起きたかというとそうではなく母親の通院付き添いで午前休暇、朝に時間を確保できたのでそれではと
いうつもりでした。
が、いつになく頭痛がひどくて起きるのもしんどかった。
起きて時間が経つと痛み和らいだが走るには至らずです。
それでもロード君の散歩はしてきましたが。
最近の頭痛は首周り、頸椎が影響しているような気がします。首を回すとコキコキといい音がします。
それにしても明け方の痛みは昔片頭痛で苦しんでいた時の痛みレベルに近かったな。


これで最後と決めた英語のやり直し、今回はリンケージクラブの「Re−start」「All in One」を
中心教材として一年半近く続けてきた。

リンケージクラブのロードマップでは、
初級「Re−Start」(高一〜)
中級「All in One](高三〜)
となっている。

今は瞬間英作文もやっているが瞬間英作文の教材に「Re−Start」の例文が良く出てきて改めて
「Re−Start」の良さを見直している。

上級編として「All in One Advanced」の出版が予定されているが伸び伸びになっている。
まあ私は「All in One」も背伸び気味なので上級には手は出せませんが・・・・

そんな折、「All in One Basic」の刊行を知った。

画像


確認すると位置付けは初級レベルで「Re−Start」の全面改訂に近いようだ。

「Re−Start」は出版されてから10年が経ちますしね。

ということでAmazonで予約、先日送られてきました。
(20日刊行ですが、Amazonからの発送通知は18日だった)

タイミング良く「All in One」が一息付くので初心に戻り年内は「Re−Start」で復習のつもり
だったのを急遽「All in One Basic」に予定変更です。

復習と言っても3ヵ月はかかると思う。

「Re−Start」と同じレベルだろうと読み始めたが、例文に「Re−Start」より高レベルと
思えるのが散見される。

それでも「All in One」に比べたら楽だけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コキコキ ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる