ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 汗だくだく

<<   作成日時 : 2017/07/15 20:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


暑いですねえ・・・・
30度超えが続く札幌です。今日の帯広は37.1度とか。
今週は歩いていても右足裏の状態が思わしくなく一体いつになったら治るのやら。

今は右足裏はいじらずに湿布中心で様子を見ていますが指の付け根周りの湿布が難しい。

画像


ここ数日はロキソニンゲルを併用しています。
母親が定期的に通っている病院で毎回処方してもらっているもので1本分けてもらいました。

この3連休は休ランにしようとも思ったのですが暑い中走りに出ました。
が、暑さにまけて3kmで退散。

夕方、もう一度走りに出ましたがやっぱり暑い。
それでも汗だくになりながらも7kmのラン。
右足裏は問題なかったですね。

走り終えて臀部に軽い張り、今日の距離で張りを感じるようでは・・・・・

そして最近のラン後に感じるのは左足甲の痺れだ。
20年近く前に椎間板ヘルニアを患ってから時々左脚に痺れを感じることがあった。
ここ4〜5年は痺れを感じることがなかったのだが、これって4〜5年前の脚の状態に戻った(?)ということ?

明日は雨の予報なんで休ランになりそうだな。


マイケル・ロボナム「生か、死か」、

画像


オーディ・パーマは強盗の罪で服役中。
あろうことか刑期を終え出所前日に脱獄を試みる。
なぜあと1日待てなかったのか?
本当に強盗の犯人だったのか?
前半は逃走劇が中心だが、オーディの過去に遡りながら疑問が融けていく。

展開がスピーディで思っていた以上に面白かった。

服役中に懇意になったモス、捜査を担当するデジレのキャラクタ設定がいい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
汗だくだく ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる