ロペットのウルトラチャレンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 湿布だけで

<<   作成日時 : 2017/07/06 20:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


湿布の効果か右足裏の浮腫みが軽減されたような気がします。
昨日に比べて痛みも軽いような・・・・
しばらく右足裏はいじらずに湿布だけで過ごしてみます。

「サロマ」は3年連続3回目の参加でしたがフィニッシュ時の写真を並べてみました。

画像


2015年、上体が右に傾き気味です。
フィニッシュということで元に戻そうとしてこれですから走っているときはもっと傾いていたでしょう。

画像


2016年、50km過ぎから傾斜していることを自覚。
やっとの思いでフィニッシュしました。辛そうな顔だ。
この後から整体通いが始まったのでした。

画像


2017年、右足裏痛で最初からペースを落としての展開。
走り込み出来ていないので後半はペースダウンしましたが状態の傾きは感じることなくフィニッシュ。
まだ余力がある表情ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湿布だけで ロペットのウルトラチャレンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる